人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことをあれこれ


by marsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録しよう

今日も書こう。

<今日読み進めた本>

・耳で考えるー脳は名曲を欲する

・とある人生指南?本

耳で考えるほうは対談形式なのだけれど、結構おもしろいので読むのが楽しみ^^

ちょろっとしか読んでいないけれど読み進めてみよう。

そして人生本は勝手に私の中で心の師匠になっている方が書かれた本なのだけれど、

かなり感動したというか、励まされたというか、安心できたというか。

これから先人生で困りごとをなんとかしたいときには迷わずこの方の本を読むことにしよう、

かと思えてよかった^^そうするつもりでいよう。そうしよう。

で今日あったいいことは、……矛盾するかもしれないけれど、今日はなぜかあまり機嫌が良くない自分になってしまって(--;)

で、それでかなり落ち込み気味だったので結果としてその人生本を手にすることになり、

つまみ読み?好きなところを部分的にではあるけれど読んだら、なんだか元気がわいてきた、

ということでそれがいいことだったかなと(^^;)これからもあきらめずに人生頑張ろうかと。

そうしてみよう。そしてできればもう少しだけ習慣を良くしてこのブログを書く時間も早めにして、

ある程度余裕のある睡眠を心がけたいかと(--;)その方針でいこう・・。そうしよう(--;)

ではそろそろ終わろう。おやすみなさいzzz



by marsamarsa | 2016-02-16 23:42